2011年1月11日

(仮)TSUKUBA CONFERENCE 2011の学生スタッフを募集中です。

2011年もよろしくお願いいたします。今年もこちらのブログでは、卒業生が中心となったTSUKUBA BRANDING CREWS(TBC)の最新情報を中心にお知らせしてまいります。

さて、新年最初の記事は、筑波大学ブランディングの学生スタッフ募集のお知らせです。

======================================================

こんにちは!
Tsukuba Branding Project 学生スタッフ代表の濱村(資源4年)です。

僕たちは「筑波大学」をもっと自慢できるようなものにしたいと思い、昨年の10月に立ち上がったプロジェクトチームです。
今回ここで告知することは、僕たちが創るイベントのスタッフの募集です。

開催予定のイベントはいろんな学類で話題の先生や社会で活躍するOB・OGによる講演会です。

イベント概要、スタッフ募集要項は以下の通りです。
興味を持たれた方は、濱村(thamamur@gmail.com)までご連絡ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼イベント概要▼ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(仮)TSUKUBA CONFERENCE 2011

普段は受けられないような他学類のおもしろ授業を、
さらには社会の最前線で活躍している大学OB/OGによる実践的な知識を、
20分間のプレゼンテーションに凝縮!
8人の豪華プレゼンテーターによる、本格的プレゼンテーション。

<開催時期> 3月9日(水)~3月11日(金)のどれか一日
<開催場所> 総合D棟
<参加者規模>150~200人
<コンテンツ>
第一部:様々な研究分野で活躍する筑波大学の教授・講師陣&多方面で活躍するOB・OGによる、本格的プレゼンテーション。
第二部:プレゼンターを交えての交流会。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スタッフ募集要項▼ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<期間>
1月~3月はじめ

<活動頻度と場所>
筑波大学にて週一回MTGを行います。

<具体的な仕事内容>
■イベントの企画・運営
■多方面で活躍する教授・OB・OGへの対応
■他団体との連携をとる渉外活動
■WEBやビラ・チラシを用いての、イベントの集客
■WEBサイト、ブログ、フライヤーなどの制作

<こんな人と一緒にやりたいです>
■仲間と一緒にイベントを作りあげていきたい
■授業などの課題以外でのデザイン経験がある
■イベントを企画、運営したことのある
■PR・集客の経験がある
■期限や時間を守れる
■とにかくやる気と熱意はある
などの方と一緒にスタッフとして頑張りたいです!

<このイベントを通して得られるもの>
■予算が出るので、クオリティの高いイベントを創ることができる。
■多方面で活躍するOB・OG、面白い教授や大学関係者とつながりを持つことができる。
■集客、制作、企画、運営などの、実践的かつ具体的なスキルが身に付く
■「筑波をもっと良くしたい!」という想いを実現できる
■意識が高く、個性的な他学類の友人ができる。
※現在、芸術、国際、生物資源、教育の学生スタッフがいます。 

<最後に>
今回のイベントはただのイベントではなく、筑波の未来を創るイベント。
「筑波大学を内側から変えていきたい!」、「筑波大学のために何かアクションを起こしたい!」という熱い想いを持っている方々、一緒に最高のイベント創り上げていきましょう!

<連絡先>
少しでも興味もってくださった人はぜひ、下記アドレスにご連絡ください。
折り返し、こちらからイベントスタッフの詳細について詳しくお伝えします。

Tsukuba Branding Project 学生スタッフ代表 濱村拓巳
筑波大学 生物資源学類4年
thamamur@gmail.com

それでは、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: