2010年3月27日

TSUKUBA BRANDING CREWSの出港です。

ブログをご覧の皆さん、はじめまして97年自然卒業のあらいです。今夜、このプロジェクトの「船長」の一倉宏さんを中心に、吉川洋一郎さん、武藤真澄さん、原忠信さんと、キックオフミーティングを開催しました。


まだ、情報解禁前だったり、これから企画を提案することだったりと、お知らせできることに限りがあるのですが大学内でのメッセージソングのインストお披露目や来年を目標に大学関係者や現役の学生、卒業生が一同に集まれるような大同窓会を開催したいという企画を話しました。

メッセージソングはまだこの場でお聞かせできないのですが、私はその詞と曲を聴いて、抑えきれない気持ちがこみ上げました。ぜひ、時期を見て、このブログでもご紹介させてください。
なお、引き続きご意見やご感想をこちらのブログの下にある「コメントを投稿」から募集しています。ぜひ、メッセージをお聞かせください。

1 件のコメント:

一倉 宏 さんのコメント...

打ち合わせ後、店に着くなり。
吉川くんが iPone でいきなり「収録!」というので・・・
まったく内容のないコメントになってしまいました。

あらためて。
全卒業生による「参加型」のプランを立ち上げます。
そのためにも、各年度、各クラスのネットワーク構築、
再構築がたいせつになります。
ひきつづき、お声がけ、よろしくお願いします!

筑波への想いをかたちに。たのしみましょう!